咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

自宅で楽しく愛犬とトレーニング 獣医師完全監修!こいぬすてっぷ

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

みなさんは、楽しい老後をすごすために何か生きがいをお持ちでしょうか?

 

趣味を充実させるとか、ボランティアで人のために活躍するなどいろいろあるかと思いますが、ペットと暮らす、というのはいかがでしょう。

 

咲紗もロングコートチワワ2匹と暮らしています。

 

ペットのいる生活は、毎日が楽しく、愛情に満ちています。

 

そして何より、生きる張り合いが生まれます。

 

あなたもぜひ、ペットを飼ってみてはいかがでしょうか。

 

ただし、安易な気持ちで買うと、ペットを不幸にしてしまいます。

 

飼うのなら、最期をみとるということを必ず考えにいれて、責任感を持って飼ってください。

 

殺処分になるペットたちをこれ以上増やさないためにもぜひお願いします。

 

さて、ペットを飼うなら責任ある飼い方をしなければなりませんが、まず第一に

しつけがとても大事ですよね。

 

トイレトレーニング、人をかまない、ほえない等々、最低限しつけておかなければならないことは多々あります。

 

 

でもどうやったらいいのかわからない、という人のために、今回おすすめするのが

「こいぬすてっぷ」です。

 

実は咲紗は、この「こいぬすてっぷ」の存在を知った時は、もううちの犬たちは成犬になってしまい、手遅れの状態でした。

 

対象年齢が1歳までのとても大切な期間にしてあるのです。

 

なので、知り合いで同じチワワを飼っていて、この「こいぬすてっぷ」を利用している人がいたので、たまたま見せてもらったことがあります。

 

とってもかわいい箱に入って、毎月一回届きます。

 

届いたとき、わんちゃんは大喜び。素敵なプレゼントが届いた、と思っているのでしょうね。

 

その喜びようを見ていると、つくづくうちの犬たちにも利用してやればよかったと、残念に思いました。

 

開けてみると、その月々のグッズやかわいいおもちゃ、おやつが入っていました。

 

おもちゃは安全性を考慮したもの、おやつは無添加だそうです。

 

他では売っていないおやつなので、貴重です。喜んでもらえそうですね。

 

 

グッズの内容は、その時期に合わせた必要なトレーニングが載った育て方の本と、

インスタ映えするおしゃれなもの。

 

育て方本は動物行動学に沿っており、精神的成長・身体的成長に合わせ、無理のないペースでできるよう設計されています。

 

お届けするグッズも東大卒獣医師が厳選していて、安心・安全のサービスです。

 

おやつも、愛犬のスキキライを年間を通じて知れるようバラエティに富んだものを厳選してくれていて 、アレルギなどにも柔軟に対応しています。

 

しつけ相談にものってくれます。

 

知り合いに感想を聞くと、「勉強になるし、役立つ。なによりかわいいおもちゃやおやつを、とても喜んでくれるのがいい。」とのことでした。

要点をまとめますと

 

  • 獣医師が完全監修。愛犬のための通信教育。
  • 開始4年で累計4万頭の子犬が利用
  • 愛犬との生活で特大切な1歳までの期間、その時期に合わせた必要なトレーニングが載った育て方本とグッズを愛犬に合わせてカスタマイズして、愛犬の誕生日に合わせて毎月お届け
  • 愛犬には社会科(人間の社会に慣れてもらうこと)を飼い主さんには愛犬の個性を知り、その子に合わせた環境・接し方を学べることがポイント

 

お試しコースが3,300円(税込)、定期コースは4回の継続を約束していますので、4回の合計金額が9,504円(税込)です。

 

初回は、50%オフで、3300円→1,650円となりますのでとってもお得です。

 

興味を持たれた方は、下にリンクを張っておきますので、お試しもありますのでぜひ気軽な気持ちで、一度試してみてください。