咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

ABEMA TVのABEMAプレミアム まずは14日間無料体験!解約も自由

f:id:sashanikki:20210804135239j:plain

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

さて、今回は咲紗も見ているABEMA TVのABEMAプレミアムをご紹介します。

 

ABEMA TVってご覧になったことありますでしょうか?

 

実は、以前2か月ほど入院していたのですが、その時、このABEMA TVに,

とっても助けられました。

 

何しろ退屈でしたからね。1日中見ていられて、退屈を紛らわしていました。

 

ABEMA TVって何?

 

アプリのダウンロード数は4,000万を突破しています。

 

スマホで見られるTV番組で、NEWS番組やアニメをはじめとして、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめて、約20番組を提供しています。

 

なかなか地上波では見られない、オリジナルコンテンツが5000以上見られます。

オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上 あなたが見たい番組がきっと見つかります。

 

どんな番組が見られるの?

 

実は咲紗は韓流はあまり見ないのですが、ドラマでは韓流専用チャンネルが2つあって、多く見られますし、韓流が好きな人は、1日中韓流が見られますよ。

 

日本のドラマも盛りだくさんで、咲紗はよく「孤独のグルメ」シリーズを見ています。

 

オリジナル番組では面白いところで、将棋・麻雀・釣りなどなかなか他では見られないものがたくさんです。

 

オートレースなんかもありますよ。男性なら、格闘技もうれしいかもしれませんね。

 

咲紗はよく映画も見たりします。

 

中でも充実しているのがなんといってもアニメですね。

 

話題の劇場版アニメから、最新テレビアニメの地上波同時放送まで 月間視聴者数、国内No1のアニメチャンネルです。

 

良くやっているのが、「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」の映画ですね。

 

咲紗は、このABEMATVでずいぶんアニメを見ました。

 

あたしンちとか、鬼灯の冷徹とか、蟲師とか・・・とにかくそういうのが全部無料で見られるのでありがたいです。

 

ちなみに「鬼滅の刃」は全部ここで見ました。

 

あと、恋愛リアリティショーも充実しています。こういうのって女子高生に人気だとか。

 

今だと日本の女子中高生の3人に1人が見ているという蓮頼リアリティーショー

「オオカミちゃんには騙されない」が人気です。

 

f:id:sashanikki:20210804135054p:plain

 

ABEMAプレミアムって?

 

さて、今回ご紹介するのはABEMAプレミアムです。

 

番組で放映しているものではなく、アニメなどのビデオ作品が見放題になります。

 

ですので、番組の放映を待たなくとも、いつでも好きな時に好きな番組が見られるということです。

 

広告なしで見られるのがうれしいですね。

 

ビデオなので最初から見られますし、ダウンロードで通信量はほぼゼロ。

 

もちろん、何度でも見られます。

 

月にいくらかかるの?

 

登録料は月額980円ですが、初回限定で2週間無料となっています。

 

もちろん、いつでも解約できます。

 

プレミアムでも、鬼滅の刃魔法科高校の優等生文豪ストレイドッグス進撃の巨人など話題のアニメがたくさん。

 

あと、邦画や洋画もたくさん見られます。

 

f:id:sashanikki:20210804135207p:plain

 

ちなみに咲紗が好きなのは、鬼滅の刃と、鬼灯の冷徹と、あたしンちです。

 

面白いから1日見ちゃうんですよね。

 

興味のある方は、ぜひ一度お気軽にお申し込みされてはいかがでしょうか。

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村