咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

話題の犬服ブランド!小型犬専用「ドッグウェア通販moncheri(モンシェリ)」

f:id:sashanikki:20210815133821j:plain

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

さて、今回は、今、インスタグラムで大人気の犬服ブランド「moncheri(モンシェリ)」をご紹介します。

 

咲紗も、ロングコートチワワを二匹飼っていますが、咲紗のように小型犬を飼っている方にお勧めです。

 

f:id:sashanikki:20210813144940p:plain

 

小型犬専用ブランドなので、安心して買うことができます。

 

なかなか小型犬専用ってないですよね。

 

ワンちゃんのお洋服とか小物って、ついつい買ってしまうってことありませんか?

 

咲紗なんて、値段も見ずに買ってしまい、レジでびっくり、なんてことよくあります。

 

自分の犬バカ加減に呆れつつ、でもついつい、買ってあげたくなっちゃうんですよね~。

 

お誕生日とか、クリスマスとかには、何かプレゼントとして買うようにしています。

 

ただ、どうしてもお店では限界がありますよね。

 

通販なら、専門的に売っているので、欲しいものが揃っています。

 

このドッグウェア通販moncheri(モンシェリ)はお値段も手ごろだし、なんといっても今一番人気!

 

インスタグラムで最大級のフォロワー数を誇っており、その数、4.5万人とか。

 

ちなみにブランドネームに込めた思いは、「いつも側にいてくれる大切な君に送りたい」です。

 

そう、ペットは家族。いつも側にいてくれる存在ですよね。

 

そんなあなたの愛犬たちに、ぜひプレゼントしてあげてください。

 

何といっても商品が豊富です。

 

ウェアから、首輪、おもちゃ、ベッドなどのインテリアなど、様々なものが取り揃えられています。

 

そうそう、キャリーバッグもありますよ。

 

なんといっても、どれもこれもかわいい!ほんっとにかわいい!

 

ナチュラルでシンプルなデザイン、優しい色合い、そしてかわいいなんて、いうことないですよね。

 

サイズも取り揃えていますので、安心です。

 

f:id:sashanikki:20210815133657p:plain

 

人気なのは、名入れのできる首輪と、シンプルで使いやすいドッグスリング。

 

自分の愛犬用でもいいし、小型犬を飼っている家族やお友達などにプレゼントしてみてもいいですね。

 

シーズンごとに商品を入れ替えているので、毎シーズン楽しめます。

 

ちょうど今の時期だと、秋冬モデルが出始めてきている頃ですね。

 

暑い夏が過ぎれば秋。ワンちゃんたちとのお散歩も楽しくなってくる季節です。

 

すてきなウェアやグッズで、愛犬たちとの生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村