咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

1食置き換えでおいしくダイエット!美穀菜 プロテイン カフェオレ味

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

難病治療のため、薬を服用し、そのために14キロも太ってしまった咲紗。

 

いろいろとダイエットを試していますが、今回、注目して取り寄せたのが、「美穀菜 プロテイン カフェオレ味」です。

 

プロテインは、今、からだ作りだけでなく、美容や健康管理にもメリットがあるということで話題ですね。

 

そんなプロテインを、コーヒー通販のブルックスが、自信をもって厳選したコーヒーを使用し、美味しさにとことんこだわった「カフェオレ味」です。

 

 

 

早速作ってみました。

こんな感じで届きました。

ちょっと見づらいですが、5袋+1袋入っていました。

 

水・牛乳・豆乳、いずれか200ml に溶かして飲みます。咲紗は牛乳に溶かしました。

 

本当に、ただ、混ぜるだけ。超簡単です。

 

飲んでみると、超おいしい!プロテインとは思えない

 

そして、飲んでみると・・・・

 

むっちゃおいしい!!!

 

本当にカフェオレを飲んでいるみたい!甘くておいしい!

 

とても、プロテインとは思えません。

 

これならダイエットで甘いものを我慢することなくずっと続けられます。いや、ほんとにおいしい。

 

実は私は大のカフェオレ好き。ダイエットでカフェオレが飲めるなんで、嬉しいです。

 

それに、すっごい満腹感です。お腹がいっぱいになりました

 

これならダイエット効果大ですね。

 

ちなみに、水でも試してみました。

 

水でも十分においしいですが、私は牛乳の方が好きでした。

 

また私は試していませんが、豆乳の好きな人なら豆乳に溶かしても良いです。

飲んでみた結果は?

私は2セット買ったので、(5袋+おまけの1袋)×2セットで12袋飲みました。

 

私の場合、朝食、時々昼食に置き換えて飲んだのですが、

 

飲み終わったころにはなんと、

 

-1.5㎏!

 

やったー!痩せた痩せた!うれしー!

 

がんばって飲んだかいがありました。

 

夕食と置き換えるともっと効果大ではないでしょうか。

 

ダイエットに適している栄養素は?

Wタンパク質(乳たんぱく&大豆たんぱく)が14g入り

 

からだに必要なビタミン11種類が配合されています。

 

鉄分2.7mgとコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸類」100gも配合されています。

 

すごいですね。

 

1袋たったの94キロカロリーたんぱく質が14g取れるのです。

 

1日1食をこの「美穀菜」に置き換えるだけで、おいしくダイエットができてしまいます。

 

個包装だから軽量の必要もなく、持ち運びにも便利です。

 

なので、勤め先でランチ替わりに飲む、なんてこともできますね。

 

一回分のカロリーはどれくらい?

 

さて、気になるカロリーですが

 

水の場合、約59カロリー。とにかくカロリーを抑えたい方向きですね。

 

牛乳は、約197カロリー。1食置き換えに適していますね。

 

豆乳は約155カロリー。こちらも1食置き換えに適しています。大豆イソフラボンも取れますね。

 

こんな方にお勧め

 

 

・置き換えダイエットをしながらたんぱく質も取りたい方

 

・無理なダイエットが苦手な方

 

・健康的なダイエット食をお探しの方

 

・忙しくて食生活が見画れがちな方

 

・上手なカロリーコントロールがしたい方

 

気になるお値段は?

 

12袋が 2,592円相当→1,980

 

1食当たり165円でお得にお試しいただけます。

 

ブルックスでのお買い物が初めての方は送料無料です。

 

お手頃で、ぜひ皆さんにお勧めしたい商品になってます。

 

ステキにダイエットして、キラキラしたアンチエイジング生活を送りましょう。

 

ご興味のある方は、下記からお申し込みください。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村