咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

獣医監修のペットシッター「Olive Sitter(オリーブシッター)」

f:id:sashanikki:20210828151740j:plain


 


こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

さて、今回は、咲紗と同じようにペットを飼っていらっしゃる方に最適な、ペットシッターのご案内です。

 

ペットシッターとは、飼い主が出張や旅行の際に、飼い主に変わりシッターがペットのいつものケアやお世話を行うサービスです。

 

Olive Sitterは業界初の、獣医監修ペットシッターなので安心です。

 

スタッフは、なんと全員女性。もちろん有資格です。

 

事前に担当シッターの顔・プロフィールが確認できます。

 

飼い主に寄り添った、様々なプランが用意されており、ペットの種類、大きさに関わらず、同じ料金で様々なプランを組み合わせて利用することができます。

 

24時間、365日サポート。

 

前日・当日の予約もOKです。

 

もちろん、賠償責任保険に加入しています。

 

こんな場合にお勧めです。

 

・急な残業や、会食が入った時

  長時間のお留守番はかわいそうですよね。ご飯を上げたりお散歩をしてほしい方に

  最適です。

 

・動物病院への送迎や付き添い

  あらゆる場所への送迎と付き添いが可能です。

 

f:id:sashanikki:20210828151326p:plain

 

・お留守番が苦手な子やシニアな子

  6時間からの長時間見守りシッティング

 

・新しくペットを迎えた時  

  自宅でのパピートレーニングをしてくれます。ご自身では忙しくてなかなか・・・

  という方に便利です。

 

・飼い主の病気・ケガ・入院の時に

  ペットのお世話やお散歩代行、お掃除や片付けなど飼い主の身の回りのお世話もサ

  ポートしてくれます。

 

・産前産後・共働き・高齢者の方

  このような場合はなかなかペットの世話が難しいです。そんな時、ペットに優しい

  家事代行。60分から依頼可能です。

 

・ペットの介護・病後の見守り

  寝たきりの子や心配事がある子には、1日数回の水分補給と見守りを行います。

 

ご興味を持たれたら、電話でお問い合わせをしてみてください。

 

f:id:sashanikki:20210828151416p:plain

 

まず、担当スタッフがご自宅へお伺いし、ペットとの顔合わせと、いつものお世話について詳しくヒアリングします。

 

当日の流れについても、一緒に細かく確認していきます。

 

ですので、納得いくまで内容を確認してみてくださいね。

 

なるべくかわいいペットには、ストレスを与えたくないものですよね。

 

咲紗の飼っているロングコートチワワ達も、ストレスがたまると、すぐ抜け毛が多くなります。

 

かわいいペットたちと、快適で幸せな毎日を送れるよう、ぜひ、ペットシッターを利用してみてください。

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村