咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーイング・ビー

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 だいぶ、暖かくなってきましたね。 もうコート無しでも歩けそうです。 さて、みなさんはNHK木曜夜9時から放映している「ソーイング・ビー」という番組をご存じでしょうか? イギリスのソーイングのコンテスト番組で、先…

咲紗の、3月購入本紹介 Part2!!!

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 さて、前回、3月に購入した本の御紹介をさせていただいたのですが な、な、なんと! また買ってしまいました~(泣) ああ、やってしまった・・・ 先週の水曜日から、1週間休暇だったのですが、この休暇の間にブックオ…

咲紗の、3月購入本紹介

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 さて、読書が大好きな咲紗ですが、ブックオフに行って本を買いあさるのを唯一の趣味としています。 ただ、紙の本はどうしても場所を取ってしまい、すでにもう本棚がかなりギュウギュウ状態。 最近は少しずつですが、電子…