咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガスタジオ「LAVA」で、ホットな汗かいちゃおう

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 今回は、ホットヨガスタジオ「LAVA」をご紹介したいと思います。 ホットヨガスタジオでは有名ですから、ご存じの方も多いでしょう。 実は! 咲紗も会員でございます~! もう4年くらいになるかな?それくらい長く続けら…

小さな村の物語 イタリア  BS日テレ放送

皆さんは、BS日テレで放映されている「小さな村の物語 イタリア」という番組をご存じでしょうか? 咲紗はこの番組が大好きなんですよね。 毎週土曜日18:00~18:54まで、毎週日曜日はアンコール放送で10:00~10:54まで放映されています。 毎回、イタリア…

実在した「仮面の男」 鉄仮面の正体は

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 皆さんは、レオナルド・ディカプリオ主演の「仮面の男」という映画をご覧になったことがありますでしょうか? 咲紗の大好きな映画の一つなのですが、ルイ14世の時代に鉄仮面をつけられて牢獄に入れられている囚人が、実…

映画「ザ・リトル・ストレンジャー」

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 今回は、映画「ザ・リトル・ストレンジャー」をご紹介します。 1940年代のイギリスが舞台なのですが、ホラーともミステリーともいえる、不思議で不気味なムード漂う映画です。 ファラデー医師は、ある日、没落した貴族の…