咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

韓国コスメ ザセム 日本唯一のオフィシャルショップ

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

さて、本日は、スキンケア、メイクアップなどを取り扱う韓国コスメブランド、 the SAEM(ザセム)の公式オンラインショップをご紹介します。

 

韓国コスメって?

 

韓国コスメって利用されたことありますか?

 

SNSでも話題だし、ショップも増えてきて、興味はあるなーという方は多いかもしれません。

 

良く店頭で、とってもかわいらしいパッケージのが売っていて、手に取ってみると韓国コスメだったということはありませんか?

 

そんな韓国コスメは日本と何が違うかというと

 

日本ではどちらかというとナチュラルメイクを主流として、軽い仕上がりのメイクが人気ですが、韓国はしっかりと肌を作りこむ、カバー力がより重視されているという感じです。

 

リップも、韓国は高発色なものが人気だそうですが、日本ではつやが重視されているようです。

 

クッションファンデーションや長時間色落ちしないリップ等は、韓国コスメが発祥と言われています。

 

それに、お値段もリーズナブルなものが多いですね。

 

気軽にドラッグストアで買えるような商品も多いです。

 

美容成分がっぷり配合されているのにもかかわらず、価格が安く、品質も良い韓国コスメは、ぐんぐん人気急上昇中です。

 

ただ、デザインがかわいらしいのが多いので、ちょっと若い子向けかなーと気後れしてしまう方も多いかもしれません。

 

セムって?

 

さて、本日ご紹介するthe SAEM(ザセム)ですが、大手韓国化粧品メーカー「Hankook Cosmetics」が築きあげた約50年の技術やノウハウを注ぎ込み、2010年に誕生しました、まだ新しいブランドです。

 

SAEM = 泉。泉のように湧き出る飽くなき美への探究心。 そしてそれを満たす世界中に溢れる美の知恵を、the SAEMを通して届けたいという意味が込められているそうです。

 

スキンケアやメイクアップ商品をたくさん扱っており、韓国の実店舗には10代から70代までのお客様が来店しているそうです。

 

70代の方にも人気があるなんてすごいですね!

 

 

ニキビ対策からアンチエイジング化粧品まで揃っており、男性用化粧品ももちろん取り扱っています。

 

さきほど、かわいらしいので若い子向きかな?と書きましたが、ザセムだったら私達アンチエイジング世代でも、積極的に購入することができますね。

 

チップコンシーラーの人気が高く、日本のほとんどの女性が知っているぐらいではないかと思われます。

 

セムのオンラインショップ

2021年10月にオープンした公式オンライショップページとなります。

 

人気商品であるザセムチップコンシーラーをはじめとして、ベストセラーであるO2バブルマスクや、数々の新商品をいち早く購入できます。

 

オンラインショップはまだ始まったばかりですが、リーズナブルな価格でありながら効果から使用感、パッケージなどのデザインが好評で、 ツイッターやインスタグラムなどのSNSにも口コミが多数あります。

 

興味のある方は、下記のリンクで一度オンラインショップを見てみて、注文なさってはいかがでしょうか。

 

好きなコスメ、興味のあるコスメがきっと見つかるはずです。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村/p>

PVアクセスランキング にほんブログ村