咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エドワード・ゴーリーの怖くて不気味な絵本

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 皆さんは、エドワード・ゴーリーという絵本作家をご存じでしょうか? 実は私も知らなかったのですが、オリエンタルラジオのあっちゃんが、自身のYouTubeで紹介していたのを見て知りました。 たちまち興味をそそられ、そ…

映画「ショーシャンクの空に」 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 今回は、私の心の映画「ショーシャンクの空に」をご紹介します。 原作はあのスティーブン・キング。 「塀の中のリタ・ヘイワ―ス」という中編です。 じつは、本好きを自称する癖に読んでいないのです。 映画を先に見てし…

エルセーヌで合計-8㎝体験ダイエット!

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 相変わらず、ダイエットに励む咲紗ですが、今はちょっと近くにスタジオがないので行っていないのですが、かつてはエルセーヌに通っていました。 昔から、ダイエット好きだったんですねぇ・・・ 以前の勤め先からちょうど…

積読ってしていますか?  本好きなら必ずこの罠にはまる!

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。 今日は、雨でうっとうしいですね。 こんな日は、家で読書に限ります。 さて、相変わらず読書大好き咲紗ですが、もう読みたい本がありすぎて、アップアップしている状態になっています。 3月に本を50冊ほど衝動買いして…