咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

ブルックス 通販コーヒー激安 10銘柄50袋入り!【10gコーヒーお試しセット】

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

さて、今回は、ご存じの方も多いと思いますが、あのコーヒー通販で有名なブルックスからお届けする、10銘柄50袋入り 10gコーヒーお試しセットです。

 

咲紗はコーヒーが大好き。でもいつも決まったものしか飲んでいません。

 

そこで、こちらのお試しセットなら、お手軽にいろんなブランドを試すことができると思い購入しました。

 

 

ブルックスのコーヒーとは

ブルックスでは、世界各地から厳選した高品質なコーヒー豆を輸入し、味の決め手になる焙煎から粉砕・包装まで一貫して国内自社工場で行われています。

 

工場から直送してくれるので、お手頃価格のおいしいコーヒーが届きます。

 

お試しセットについて

 

「10gコーヒーお試しセット」は10銘柄、計50袋入りで1980円(税込)

一袋 39.6円です。取ってもお得ですよね。

 

ブルックスがはじめてのかたはもちろん、いろんな味をちょっとずつ試してみたい方にもおすすめな人気セットです。

 

1杯にコーヒー豆を 10g以上使用しているので、豊かなコクとぜいたくな味わいをたっぷりご堪能いただけるドリップバッグ珈琲です。

 

こんな感じで届きました。どっさり感があって嬉しくなってしまいます。

 

気になる中身は

 

中を開けてみると

 

こんな感じです。

 

モカ15袋 

 

ヨーロピアブレンド15袋

 

マイルドブレンド3袋

 

ロイヤルブレンド3袋

 

キリマンジャロ3袋

 

モカブレンド3袋

 

ブラジル3袋

 

グアテマラ3袋

 

インド1袋

 

ブルマンブレンド1袋  です。

 

飲んだことがないブランドもたくさん。これはお得感満載です。

 

早速飲んでみた

 

では、モカを飲んでみましょう。

 

こんな感じで入れていきます

 

入りました。

 

飲んでみると、まろやかで優しい味。おいしい~

 

後味もすっきりで、飲みやすいです。

 

コクがあって、香りがいいです。コーヒー好きにはたまりませんね。

 

ヨーロピアブレンドも飲んでみました。

 

モカよりは酸味がありますが、さっぱりしていておいしいです。

 

グアテマラも飲んでみました。こちらは初めて飲む味です。

 

これは酸味が強い!酸味が強いとこういう味になるのか~。

 

こんな風に、飲んだことがないものも飲めるので、とっても嬉しいです。

 

飲んだことがない味のものを買うのは勇気がいりますからね。

 

その点お試しセットなら安心です。

 

さて、咲紗のようにいろんな味をお試しで飲んでみたいからは、下記からご注文ください。

 

 

 

みなさんもぜひ、コーヒーの良い香りに包まれながら、穏やかな時間を過ごしてみませんか?

 

ご注文、お待ちしています。

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村