咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

セブンイレブンのお届けサービス セブンミール

f:id:sashanikki:20210803105000j:plain

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

いや~、暑いですね。

 

それにコロナが猛威を振るっており、なかなか外出もままならない日々が続いています。

 

でも、ちょっとした買い物がしたいとき、今回ご案内するようなサービスはいかがでしょうか?

 

セブンイレブンが提供しているお届けサービス「セブンミール」です。

 

入会金・年会費は無料です。

 

文字通りお届けサービス、1日分からネットで注文OKです。

 

ネットなので365日、土日祝日もご注文いただけます。

 

ああ、ちょっと外出するのめんどくさい~、なんか食べたい~、なんていうとき便利ですよね。

 

最近、コロナの影響か、こういう宅配サービスがとても充実してきています。

 

ネットでちょちょっと申し込めばOK。楽ですよね。

 

セブンイレブン店内で取り扱っている商品はもちろん、お店で取り扱っていない限定商品もたくさんあるのですよ。

 

健康バランス総菜とか、お勧めですね。

 

f:id:sashanikki:20210803104902p:plain

 

関東限定の、健康バランス御膳というのも取り扱っています。

 

とにかく、食事メニューが充実しているのでとっても便利です。

 

お酒もいろいろと種類があって面白いですよ。

 

また、もちろんお店に受け取りに行っていただくこともできます。

 

幅広い年齢層の方にご利用いただけます。

 

例えば、子育てに忙しく、なかなか料理に時間を割けない主婦の方とか。

 

遠く離れたご両親が心配で、おいしいお食事を届けてあげたいと思っている方とか。

 

テレワークで、なかなか外に食事を買いに行くことができない方とか。

 

ご高齢の方でも、ネット環境が整っていればご利用いただけます。

 

f:id:sashanikki:20210803104933p:plain

 

正に今のコロナ時代にぴったりなお買い物方法ではないでしょうか。

 

ちょっとお気軽な気持ちで、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村