咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

ご挨拶


初めまして、咲紗(サーシャ)です。

 

40代の会社員で、2匹のロングコートチワワのママです。

毎日働きながら、休みの日には愛犬たちとのんびり過ごしたい・・・と思っていますが、これがなかなか忙しく、日々あくせくと過ごしています。

 

最近ふと思うことがあります。

もう私も40代半ば過ぎ。人生も半分を過ぎたなぁ、と思います。

今までを振り返ってみると、本当にあっという間でした。

ということは、これからもあっという間に過ぎ去ってしまうということですよね。

今だって、1日あっという間に過ぎるのですから。

 

そうなると、これからの時間、1分1秒がとても貴重に思えてきました。

あっという間に過ぎていく時間、後悔のないように、充実して過ごしたいものです。

いろいろなことも考えなければなりませんね。

老後のこと、健康のこと、お金のこと、その他いろいろ・・・きりがありません。

 

このブログでは、私の日常をつづるとともに、少しでもこのブログを読んでくださる皆様にとっても、人生を充実させるようなことを発信出来たらと思います。

そうして、皆様と一緒に楽しく人生を過ごしていけますように。

 

よろしくお願い致します。