咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

困った害虫の駆除ならおまかせ!「衛生害虫110番」

f:id:sashanikki:20210820121612j:plain

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

今回は、困った害虫を駆除してくれる「衛生害虫110番」をご紹介します。

 

衛生害虫とは、ダニ・ノミ・トコジラミの他に、近年都内で急増している南京虫も含まれます。

 

咬まれるとかゆみだけでなく、感染症を引き起こすこともありますので、非常に危険です。

 

白アリとはまたちょっと違うので、ダニ・ノミなどにお悩みの場合は、シロアリ駆除とは別に、お申込みいただく必要があります。

 

こんな方々にお勧めです。

 

・衛生害虫の発生に悩まれている方

 

・犬・猫などのペットを飼われている方

 

f:id:sashanikki:20210813144940p:plain

 

・宿泊施設などで、衛生害虫の予防をお考えの方

 

・悪質な高額請求を行う業者が不安だという方

 

衛生害虫110番では、必ず、駆除にかかる総額見積もりを事前に提出してくれます。

 

お見積り後の追加料金は一切かかりません。

 

まずはお気軽にお電話してみてはいかがでしょうか?

 

流れをご紹介します。

 

無料相談

 

まず、お電話をしてみてください。

 

24時間・365日・日本全国どこでも対応しています。

 

最短15分で現場に急行できる、スピーディな緊急対応です。

 

現地での見積もり

 

実際の現場確認と駆除方法についての説明、見積もりをします。

 

税込み 16,500円~  見積もり後の追加料金は発生しません。

 

現地調査は無料です。

 

このときに、いろいろな質問をしてみてください。納得いくまで説明してもらえます。

 

作業日確定

 

早朝でも深夜でも、都合の良い日をご検討いただけますので、気軽に愚答のいい日をおっしゃってみてください。

 

また、当日受付も可能です。

 

作業開始

 

約束の日時に、衛生害虫駆除のプロがお伺いします。

 

ご要望に応じた駆除方法を提案しながら、実際に駆除を行ってくれます。

 

f:id:sashanikki:20210820121519p:plain

 

支払い

 

作業後、現場の状況を確認いただき、お支払いとなります。

 

作業後の整理整頓・清掃も十分に行ってくれます。

 

一戸建て、マンション、アパート、宿泊施設など対応しており、1部屋からアパート丸ごとまで対応してくれます。

 

いかがでしょうか。もし、何らかの害虫にお悩みなら、ぜひ一度お気軽に電話してみてはいかがでしょうか。

 

24時間365日無休で受け付けてくれますので、忙しい方にも安心です。

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村