咲紗の、ほのぼの日記 ~素敵な老後のために、楽しくアンチエイジング~

難病を患い、薬の副作用で顔も見かけも変わってしまい、苦しむ日々ですが、それでも素敵な老後を目指して、日々楽しく、アンチエイジングを行っていきます。それに関する商品や情報を皆さんにご紹介していきます。

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」たるみ&老け顔にサヨナラ

f:id:sashanikki:20210812140759j:plain

 

こんにちは、咲紗(サーシャ)です。

 

前回、エルセーヌの-8㎝痩身体験コースをご紹介しましたが、今回もエルセーヌのコースをご紹介します。

 

エルセーヌは幅広く、いろいろなコースがあるから、ありがたいですね。

 

今回ご紹介したいのは「小顔ハリ美肌コース」の体験コースです。

 

これぞエステ!という感じですよね。

 

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方にお勧めです。

 

気になるたるみやほうれい線の悩みを解決します。

 

どうしても加齢とともに、たるみ、ほうれい線は気になってきますよね。

 

でもなかなか自分ではケアできません。

 

やはりここはプロに頼ってみるのも悪くありません。

 

まずカウンセリングであなたのお肌の状態をチェックします。

 

たるみ、シワなどあなたのお肌の状態をチェックし、最適な施術を提案してくれます。

 

映像や音楽でリラックスした後、低刺激のクレンジングでお肌を守りながら汚れをしっかり落としていきます。

 

これはハンドでやっていただけるので、気持ちいいですよ。

 

f:id:sashanikki:20210812140716p:plain

 

次に、低周波の機械をつけて、気になるところをケアします。

 

次にハンドケアで、ツボを心地よく刺激。

 

肌に潤いを与えながら、コリやつまりをケアしてくれます。

 

最後に、首周りのデコルテを優しくハンドケアし、リンパの流れを老廃物を押し流すことによって良くします。

 

コリがほぐれてスッキリしますよ。

 

これでコース終了です。

 

体験は、一回3,000円です。

 

もしご入会される場合は、

 

ビギナー限定10回コース 176,000円(税込)です。

 

もちろん体験したからといって、絶対入会しなければならないなどということはありません。

 

なのでぜひ、お気軽に体験に申し込んでみてください。

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村